スーパーリアル麻雀PV遠野みづきの褐色肌を白濁液で染め上げろ!

健康的に日焼けした女の子の褐色肌に、白く濁った精液がべっとり付着した姿はなんともいえずいやらしい。 ハングオンの「スーパーリアルPV Special みづきちゃんに性教育♪」は、「スーパーリアル麻雀 PV」に登場するスポーツ少女・遠野みづきにスケベオヤジの魔の手が迫るCG集だ。激しいエッチで堕とされていくみづきの姿に思わず興奮しちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麻雀に負けて脱衣させられてしまった遠野みづき。恥ずかしいけど脱いだらおしまい……と思っていたら、男たちはそれだけでは許してくれなかった。ギンギンにいきりたった肉棒を押しつけられて、その褐色の肌に熱い精液を大量にぶちまけられてしまう。図に乗った男たちはみづきにフェラチオを要求する。精液を浴びて欲情したみづきは、懸命にチンポをおしゃぶりして精液をゴックン。さらにオマンコをいじられ、肉棒を突き込まれると、スポーツで鍛えたしなやかな体をくねらせ、みづきは甘い喘ぎ声をひっきりなしにあげる。オマンコだけでなくお尻でもチンポをぱっくり咥え込んだみずきは、何度も何度もイカされ、その快楽に酔いしれるのだった。

スーパーリアルPV Special みづきちゃんに性教育♪
ハングオン
スーパーリアル麻雀 P5

●関連記事

麻雀好き巨乳娘の服に精液をぶっかけて脱衣させ肉棒を挿入

スーパーリアル麻雀」といえば脱衣麻雀界では知らぬ人もないというくらいの有名麻雀ゲーム。かわいい女の子たちを麻雀で負かすと滑らかなアニメで服を脱いでいってくれる。そのシーンが見たくて何度もチャレンジしまくった人も多いだろう。桜なお神酒の「脱衣もそこそこに早々に最初から最後をみせてもらうLOVE PV サード」は、「スーパーリアル麻雀PV」の早坂晶オンリーのCG集だ。ゲームでは見られなかった過激プレイを鑑賞しよう。

キーワード: ハングオン, 制服, ブルマ, ショートカット, 褐色, 精液

2011年11月16日 22時47分