コスプレ同人界の闘姫「高橋うりくる」がナース姿のえーりんで復活!

ヘイ、たたかってるぜ!」の高橋うりくるといえば、股間にいろんなものを食い込ませた作品で栄華を誇っていたが、2011年に入って新作のリリースがパタッと止んでしまった。同人なので作品数に波があるのは仕方がないが、それまで積極的に男の股間を熱くする作品を出し続けただけに惜しむ声が聞かれた。それが2011年の年の瀬になって復活。さらに、コスホリックとコミケで新作を出すという。これはもう、ヘイ、たたかってるぜ!と天に向かって吠えるしかないw 最新作の「お注射天使えーりん!」では、東方Projectの同人弾幕STG「東方永夜抄」のボスキャラで、あらゆる薬を作る能力を持つ月の賢人「八意永琳」に扮し、セクシーなお尻や股間を披露してくれているぞ。

数百年前に幻想郷に流れ着いて以来、ひっそりと誰にも知られることな竹林の奥に隠れ住んできた八意永琳は、薬を作るのが得意だ。持ち前の頭のよさで、さまざまな薬草を調合して新薬を開発し、みなにありがたがられたり、驚かれたりもする。しかし、彼女は自分のために媚薬を調合するのが趣味で、それを兎たちで試しから自分で服用する。もちろん、相手がいるわけでもないので、独りで楽しむだけだ。いつも決まってすることは、スカートをまくり上げ、パンツを割れ目にギュッギュッと食い込ませること。最も敏感な部分に布が擦り合わさる刺激が媚薬の効果をよくし、この世とは思えない快感に全身が包まれてしまうのだ。淫らな賢者ほどエロいものはない。

お注射天使えーりん!
ヘイ、たたかってるぜ!
東方プロジェクト 【グリフォンエンタープライズ】 月の頭脳 八意永琳

キーワード: , 東方Project, 病院, コスプレ

2011年11月29日 23時56分