カンタンにヤラせてくれちゃうビッチ少女のCG集が105円ポッキリ

大人になると人前では「自分を安売りするな」とか建前をほざいちゃいがちだが、この不景気なご時世、自分を安売りしてくれるビッチ少女はたいへんありがたい。猫背腹kinの「安ビッチ」は、タイトル通り安くてビッチな少女がおじさんたちとヤリまくるCG集。安ビッチというだけあって、105円ポッキリと非常にリーズナブルなかっかくで楽しめるお得な1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女の名前は明名。普通にしていれば清楚な美少女なのだが、その実態はビッチそのもの。エッチができるとなれば、脂ぎったおじさん相手でもホイホイ体を売ってしまう。セックス大好きだけあってサービスも濃厚。自分から進んでパイズリしたかと思えば、おいしそうにチンポをおしゃぶり。発情しちゃった明奈のぐちょぐちょマンコにチンポを挿入すると、自ら腰を振ってチンポの感触を堪能する。イッパツ中出しされたくらいじゃ体のうずきが収まらない明奈は、「もっともっとぶちまけて下さい♥」とかわいくおねだりしてくるのだった。


安ビッチ
猫背腹kin

●関連記事

清純そうに見えて即援交OKのド変態ビッチがヤリまくる3DCGアニメ

最近のJKやJCは、一見清純そうに見える娘でも実はド変態だったりするので注意が必要だ。彼女たちはごく普通の清純な娘のほうが、オヤジどもが喜ぶのを熟知しているのだ。遊泳スタジオの「「性春。」~知らないおじさんを部屋に連れ込んでやりまくるビッチJ○~」は、そんな天然ビッチ娘が知らないおじさんとヤリまくる姿を3DCGアニメでエロエロに描いているぞ。

キーワード: 淫乱

2011年11月16日 21時46分