主人公は異形のエイリアン!強く美しき女たちを孕ませまくるADV

異形の宇宙生物になって強くて美しい女たちをぐっちょんぐっちょんに犯しまくれ!ディーゼルマインの「妖蟲ノ檻」は、異形のモンスターとなって、宇宙船内の美女たちを次から次へと犯しまくっていくADV。犯せば犯すほどより異形のモンスターへと進化して、さらに激しい行為が可能となるのが本作の特徴。徹底凌辱で女たちを孕ませまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯れば犯るほど邪悪に進化しより激烈な凌辱が可能に
人類が宇宙に進出してから300年近い歳月が経った星暦293年。生物学者の娘である深崎薫は、護衛と共に父のいるコロニーへと向かっていた。しかしその途中、宇宙船で謎の爆発が起こり、極秘裏に運送中だった宇宙生物の檻が壊れ、それが活動を開始してしまう。宇宙空間で採取された資源の中から発見されたその宇宙生物は、最初は微生物程度の大きさだったが、空気のある場所では有機物・無機物問わず吸収して大きくなる性質を持っていた。そしてスライム状の第1世代となった怪物が、宇宙船内での活動を開始する。

本作では主人公が謎の異生物となって、宇宙船の乗組員である女たちを犯していく。宇宙生物は最初スライム状だが、女たちを犯し、人間の遺伝子と混ざり合うことでどんどん進化していく。スライムから単眼触手に変わり、次にカエル型、そしてその後もどんどん異形の姿へと進化を遂げていく。最初は太刀打ちできなかった強い女でも、進化して力をつければ勝つことが可能。さまざまな異形の姿をとって、強い女たちを犯し尽くすのだ。異種姦で孕まされた女たちは、より異様なモンスターを産み落とす。人間の女どもを徹底的に凌辱し、自分たちが出産用のメス穴に過ぎないことを思い知らせよう。


妖蟲ノ檻
ディーゼルマイン

●関連記事

閉鎖された宇宙船内でおぞましい触手エイリアンに犯される女たち

SF・ファンタジー系の二次元エロといえばやっぱり触手、そして異種姦が欠かせない。三次元でも触手系の作品はないでもないが、異形のエイリアンたちが蠢いて女の穴という穴を犯し抜いていくいやらしさはやはり二次元ならでは。EROQUIS!の「淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~」は、そんな異生物たちによる激しい凌辱劇が展開されるサバイバルアドベンチャー。淫獣たちの蠢く宇宙船の中で生き残ることができるか?

キーワード: ディーゼルマイン, 酒井童人, ブッチャーU, 葉市憂, 涼貴涼, 中嶋結花, 計名さや香, 土岐未来, SF, ボテ腹, 触手, 処女, ニプルファック

2011年11月11日 17時25分