貧乳だからかわいいんじゃない! かわいいから貧乳なんだ!!

タイトルは勢いで付けた。どう説明すればいいのか? 人並み以上のおっぱいの女はセクシーだったりエロかったり。人並み以下のおっぱいだとかわいいのだ、守ってあげたい。父性大暴走なのだ。でも、貧乳だからかわいいんじゃない。かわいい女の子は全員貧乳でなくっちゃ!!

父性大暴走の作品といえば。「突発性ミルク娘 千夏『もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!』」。ツンデレ気味だけどパパのことが大好きな娘が「パパ、おっぱい揉んでほしいんだけど……」と迫ってくる夢のようなお話。貧乳だったはずの千夏はある日突然巨乳化した上に母乳まで出る特異体質になってしまう。かわいい貧乳娘と巨乳のエロ娘の両方を楽しめちゃうのであった。



キーワード: 貧乳, 萌え

2011年10月21日 17時44分