人妻に余計な属性はいらない!平凡な家庭の主婦が一番エロいのだ

人妻好きにとって、人妻は基本的に平凡なほうがいい。そのほうが現実にそこらにいそうで、生々しさがある。奇抜な設定などないほうが、人妻モノとしての純粋性は増すのだ。平安亭の「平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~」は、そんなごく普通の家庭の主婦とヤリまくり快楽漬けにしちゃうAVGだ。熟妻のエロボディに惑溺せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田村千早は、夫と娘の3人で暮らすごく普通の家庭の主婦。女としてよりも、妻であり母であることのほうが多くなっていた昨今。そんな平凡な主婦が、一夜の過ちを犯してしまう。勤務先のセクハラ社長にからまれているところを助けてくれた、マンションの隣の部屋に住む男子学生と、一夜の関係を持ってしまったのだ……。

男性経験は夫しかなく、今まで一度もイッたことのなかった千早だったが、若者の猛々しい肉棒で膣奥を突かれ、その激しいセックスで何度も何度もイカされてしまう。女の悦びを知ってしまったその日から、熟れた女体は若い肉棒を求めて熱く疼くようになる。そして千早は、彼の肉棒に貫かれ「ダメぇ…このチンポじゃないと…っ……ダメェッ、も、もぅ、専用チンポ穴にされちゃってるぅ…あなたぁ、ごめんなさい…ぃ……オマンコ、ザーメンタンクにされちゃったのぉ…っ!」などとイキ声で叫ぶエロ妻へと変わっていった。



平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~
平安亭

●関連記事

新婚ほやほやの新妻を残しての出張は寝取られフラグが立ちまくり

新婚ほやほやであるにも関わらず降りかかってきた出張。これはもう寝取られフラグにほからない。フクロウなる鳥の「居ない間に取られた君」は、主人公が出張中に愛する妻とかわいい妹が同じアパートのチャラ男にヤラれてしまう寝取られ系CG+ノベル。自分以外の男の肉棒で快楽の渦に飲み込まれていく二人の姿に股間が熱くいきり立ってしまう1本だ。

キーワード: 平安亭, , 熟女, 人妻, 寝取り, 中出し

2011年10月06日 23時57分