一線を越えた親子が母の勤務先の学校で近親相姦の快楽に溺れる!

ギリギリの一線を越えてしまった人間は、得てして歯止めが聞かなくなってしまうものだ。逝印乳業のCG集「働く母をよがらせよう!!~暴走編~」の母と息子もその例にもれない。前作で一線を超えてしまった母子の肉欲はノンストップ。暴走する息子に求められるままにセックスに応じるようになった母は、立場を忘れて淫乱な女となった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女手一つで働いてくれていた母とその息子が関係を持ってしまったあの日以来、二人の性的欲求には歯止めが効かなくなってしまっていた。二人は毎日ケダモノのようにお互いを求め合い、淫らなセックスに耽っていた。ある日、息子は教師をしている母に「学校で…」と持ちかける。深夜の学校に忍び込んだ母子は、教室、体育倉庫、プールと、学校中で淫靡な行為を行っていく。これまで教師として働いていた職場で、愛する息子に抱かれた母は、異様な興奮に包まれる。息子に身も心も支配され、マゾの快楽に目覚めた母は、かつてないほどの絶頂を迎えてしまうのだった……。


働く母をよがらせよう!!~暴走編~
逝印乳業

●関連記事

一生懸命働くママにありがとうの気持ちを伝える大量中出し

息子のために一生懸命働いてくれるおかあさんに感謝の気持ちを示すには、気持ち良くさせてあげるのが一番だ。もちろん肩を揉んだり叩いたりするのもいいが、身体中を気持ち良くさせてあげるのはもっと悦んでくれるはず。逝印乳業の「働く母をよがらせよう!!」は、一生懸命働くお母さんを犯してよがり狂わせてあげるCG集。普段はビシッとしたスーツに身を包んだ母が、熟れた肉体を快楽に震わせる姿ががっつりエロい一作だ。

フェロモン出しまくりな発情ママに息子ザーメンを大量注入

実の母親は最も身近にいる女性でもある。その女性が美人でムチムチボディでなおかつ発情しているのが丸分かりだったら、やることは一つしかない。地下室の「僕はママの中に出したいのに」は、催淫効果のあるアロマによって発情した母と息子が近親相姦の快楽にずっぽり溺れていくCG集。熟れた巨乳をゆさゆささせ快楽にあえぐ母親が激エロな一作だ。

キーワード: 逝印乳業, おっぱい, 母親, 教師, 中出し, 近親相姦

2011年09月25日 20時48分