恥ずかしい…友人の彼女をM字開脚で放置し結婚間近の身体を観察

パートナーのいない異性というのは、例えイケメンもしくは美人でも、「裏で何かあるのでは?」という心理が働きモテないものだ。そして、パートナーがいる異性だと、「人のモノだと思うと欲しくなる」という心理が働き、一線を踏み越えて、背徳感にゾクゾクしながら密会を重ねてしまうのである。Alice☆Cafeの「【Alice ☆Cafe 13】早希☆ちゃんVol.4」は、結婚直前の友人の彼女を寝取ってしまうハメ撮りムービーシリーズの4作目。前作で一線を越えた二人は、彼氏バレというピンチを乗り越え、再び合体してしまうのであった。

飲み会で出会った早希ちゃんは友人の彼女であったものの、撮影したくなるほどエロいカラダをしており、おまけにカワイイということで、酔った勢いに任せて「ヌードを撮らせてくれw」と言ってみた。そこから2人の関係は始まる。早くも2回目の撮影で一線を越えてしまった2人は、背徳感に苛まれながらも、お互いの身体を貪り続ける。結婚目前の貴重な身体にもかかわらず、早希ちゃんをM字全裸で放置し清い体をじっくり観察、撮影。下だけ脱いでもらい、バックから早希ちゃんのアソコを撮りまくるカメコの股間は興奮からカチコチに硬くなっていた。早希ちゃんのアソコが湿っていくのがレンズ越しにハッキリわかる。「結婚目前だから流石にエッチはまずいよね」などとお茶を濁していたのだが、興奮した早希ちゃんがカメコの硬くなった下半身を導いていく。しかし、エッチが盛り上がってきたところで彼氏からの電話……。雰囲気はいっぺんに気まずい感じとなり、そこで撮影という名の蜜月タイムは終了を迎えるのだった。

【Alice ☆Cafe 13】早希☆ちゃんVol.4
【Alice ☆Cafe 10】早希☆ちゃんVol.3
Alice☆Cafe

キーワード:

2011年09月26日 23時30分