DLsiteの看板娘ディルとエルが100円ポッキリであなたの恋人に!

DLsite.comといえば、日々多彩な新作ズリネタを販売してくれるおかず供給源として、本サイトでもおなじみだ。ありが党の「100円DL」は、そのDLsite.comのマスコットキャラであるディルちゃんとエルちゃんがあなたの恋人になってくれるCG集。たったの105円ポッキリでディル&エルを抱けるなんて……もっ最高!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DLsiteの看板娘、ディルちゃんとエルちゃんがあなたの恋人に……。おしとやかそうだけどおっぱいはけしからん爆乳娘のディルちゃんは、やっぱり爆乳をたっぷりもみまくった後、パイズリをしてもらいたい。ショートカットのエルちゃんは、かわいいおくちでおちんちんをペロペロ舐めまくってもらう。もちろんその後はおまんこに挿入して合体……。たっぷり注ぎ込んだけどまだまだ足りないのでやり続けちゃう恋人たちだった。


100円DL
ありが党

●関連記事

あのDLsiteが中出し上等ソープを開業したってマジですか?

ダウンロードストアとして有名なあのDLsite.comが、秘密のソープランドを開業したらしい……。裏万屋の「DLsoap.com」は、DLsiteのマスコットキャラである「ディル」と「エル」が濃厚サービスをしてくれる会員限定の秘密ソープランドの実態に迫ったCG集だ。けしからん巨乳のディルちゃん、つるりとした少女体型のエルちゃん、あなたはどっちを指名する!?

風呂上がりの無防備すぎる爆乳妹の誘惑に兄の理性がガラガラ崩壊

生乾きの髪、湯気で上気しほんのり桜色に色づいた肌……風呂上がりの女というのはときに犯罪的なほどにエロっぽい。ありが党の「お風呂上がりの妹」は、そんなお風呂上がりの妹に迫られちゃってドッキドキなCG集。かわいくエッチな誘惑をしてくる妹の無防備な姿に、理性がガラガラ音を立てて崩壊しちゃう一作だ。

2011年09月27日 18時00分