クレイモアのツインテール戦士ディートリヒを105円で激しく犯す

半妖の女戦士たちが妖魔を倒すため激しい戦いを繰り広げる「CLAYMORE」はアニメ化もされた本格ファンタジーコミックだ。尾上屋台の「ECHIMORE」は、そのクレイモアのNo.8の戦士・ディートリヒが容赦ない凌辱を受けて堕とされていくCG+ノベル。105円ぽっきりのお手頃価格ながら、CG数306枚とボリュームたっぷりでお買い得感あふれる一作だ。

妖魔と闘う半妖の女戦士「クレイモア」。No.8のディートリヒは誇り高き戦士であったが、任務失敗の責任を取らされ、性なる実験台にさせられる。ツインテールのちびっこ戦士は、まず手や乳房、口での精液を搾り取ることを要求される。せめて犯される前に精液を搾り尽くそうとするディートリヒだが、男の性欲がその程度で収まるはずもない。指で膣内をいじり回された後、騎乗位、バック、正常位と体位を変えつつ犯し抜かれる。さらに化物の深淵喰い2匹により輪姦され、さらには生体兵器として開発された触手によって身体中を嬲られる。立て続けに与えられる快楽によってディートリヒの誇り高き心は折れ、自ら肉棒をせがむほどに変わり果てたのだった。


ECHIMORE(尾上屋台)
CLAYMORE 20巻

キーワード: 戦士, ツインテール

2011年09月15日 16時04分