なんでもやらせてくれる爆乳彼女にエロコスプレさせ変態調教せよ

男はほとんどが変態なので、いうことを従順に聞きすぎるとろくなことにならない。たいていの女の子はそんなことは百も承知だが、いわれたことはなんでもヤッちゃう従順すぎる女の子もいる。えるせどの「Momohime Vol.3」は、変態彼氏のいうがままに変態調教されてしまう爆乳彼女のお話。純情娘が淫らに染まっていく姿がねっとりたっぷり描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あふれんばかりのたわわな爆乳の持ち主である百姫さやかは、道ゆく人々が振り返るような美しい少女だった。しかし初めてつき合った彼氏が変態男だったのが運のつき。彼氏のいうことには従順なさやかは、彼氏にさまざまな変態的な要求をつきつけられる。メイド服やボンデージファッションなど、さまざまなエロ衣装を着せられて好き勝手に肉体をいじられ、さらには彼氏以外の男たちの前で痴態をさらし口や胸を使って奉仕させられたり……。しかし元々淫乱な素質があったのか、さやかはそのすべての行為を受け入れて快楽に溺れてしまう。清純だった少女はいったいどこまで堕ちていくのか……。

Momohime Vol.3
えるせど

キーワード: えるせど, ボンデージ, 母乳, 拘束, 調教, 巨乳

2011年08月20日 23時10分