生意気でカワイイ男の娘義弟のケツマンにこってりお仕置き

じゃじゃ馬ほどカワイイというのは女の子だろうと男の娘だろうと同じこと。クソ生意気な相手を堕としたときの気持ち良さはハンパでない。カンナビスの「義弟堕とし 再調教編」は、生意気な義弟が従順になるまでたっぷり犯してチンポ漬けに調教しちゃうショタエロマンガ。前作の「義弟堕とし」とセットでガッツリヌクのがオススメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

常に女装している義弟は、細身の身体もあってそんじょそこらの女の子よりもカワイイ。しかしエロチャットでおっさんを釣ったり、義兄の勃起を写メっておもちゃにしようとするわ、小悪魔のような生意気っぷりだった。そんな義弟をブチ犯して一度は調教した義兄だったが、最近はさらに生意気になってきた。そこで二度と義兄チンポに逆らえないようにするため、再びエッチなおしおきをするのだった。縛り上げての放置マゾプレイ、無理矢理ファック、アナル責めなど。相変わらず憎まれ口を叩きながらも犯されてカワイイあえぎ声をあげる義弟の姿は、問答無用でエロかった。


義弟堕とし 再調教編
カンナビス

キーワード: カンナビス, ショタ, 男の娘, レイプ, アナル

2011年08月09日 15時55分