処女も童貞もアナルまで。ふたなり×ふたなりの3DCGアニメ

おちんぽぉぉぉな性欲に支配された女性器付きのふたなり娘が2人いれば、互いの体で性欲を沈めるという選択をするほかない。交互に挿入しあい、おちんぽぉぉぉ同士を擦りあい、いろんな体位で射精と絶頂を繰り返す。攻め受けを交代しながらやり続ければHの永久機関になる!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どうも息の合ったセックスをするなと思っていたら、この2人はふたごであった。生まれつきふたなりだったわけではなく、ふたなりの呪いにかかってしまい、急におちんぽぉぉぉな快感と性欲を手に入れてしまったようだ。ふたごなので互いの体に嫌悪感はない。しかも2人とも性欲をもてあましている。こうなると暴走するしかないわけで「ふたなりふたご」は14分間にわたって2人のマニアックなプレイが繰り広げられる。

キーワード: ふたなり, アナル, 処女

2011年08月23日 19時57分