デカチンもミニチンも平等に射精させるゴッド爆乳ねえちゃん

子供のくせにチンポがデカすぎると「大人チンポ」などといわれてイジメられることがある。しかしメガチンポにもプチチンポにも、それぞれの良さがあるものだ。ハトマメの「うちの娘と男の子! ~馬並チ●ポ 対 ポーク●ッツ~」は、デカチンポ少年&ミニチンポ少年とエッチ大好き爆乳おねえさんがやりまくっちゃうエロマンガ。包容力に満ちたおねえさんのおっぱいとマンコが気持ち良さそうで、相手をしてもらえる少年たちが羨ましくなっちゃう1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人顔負けの馬並デカチンポの持ち主である少年・天宮春陽くんは、そのことが原因で同級生にイジメられていた。しかし摩季ねえちゃんに相談して、デカチンポの使い途を教えてもらってコンプレックスを克服。その後はデカチンポを使って、摩季ちゃんと毎日エッチをしまくり楽しんでいた。しかし春陽くんの同級生であるイジメっ子、佐久間劉くんはそれが面白くない様子。そこで春陽くんは「おちんんちんは大きくてもいい」ということを納得させるために、摩季ちゃんのところへ向かうのだった。

二人を仲直りさせるために摩季ちゃんは一肌脱いでいきなり全裸に。そこで「おちんちんガマン大会」と称して、どっちが摩季ちゃんのフェラに長く耐えられるか比べるのだった。その後勝負はうやむやになり、パイズリ、セックスと3人はどんどんエッチな行為にハマっていく。摩季ちゃんのはちきれんばかりのデカパイとオマンコは、馬並チンポもポークビッツチンポも平等に包み込み、たっぷり精液を搾り取っちゃうのだった。


うちの娘と男の子! ~馬並チ●ポ 対 ポーク●ッツ~
ハトマメ

キーワード: ハトマメ, おっぱい, ショタ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2011年07月25日 22時21分