3人のロリロリ美少女をあの手この手で陥落させて犯し抜け

かわいい女の子の周りには危険が一杯。かわいいがゆえに彼女たちを狙う野獣たちのような男は山ほどいる。彼女たちがそんな男たちの魔の手にかかっては大変だ。その前に犯してしまおう!みるきぃぱぁるの「ロリっ娘 犯しちゃお3!」は、3人の美少女たちを犯すために立ち上がった男たちの物語。いたいけなロリっ娘たち3人がたっぷりヤラれちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宅配便ドライバーになりすました強姦魔、催眠術を悪用する男、クラスメートの鬼畜兄。3人の男たちがそれぞれ目をつけた美少女たちを犯す! 未発達なロリっ娘だけにその肉体は敏感。そのつるつるした肉体をたっぷり撫でたりなめたりいじったりして感じさせた後、肉棒をぶち込んであげれば、最初は嫌がっていてもそのうちチンポ大好きっ娘になってくれる。そしてただでさえ狭いロリマンをキュンキュン締め付けてくれるのだった。


ロリっ娘 犯しちゃお3!
みるきぃぱぁる

キーワード: みるきぃぱぁる, ロリ, レイプ, ツインテール

2011年07月21日 14時23分