俺の妹達が被虐輪姦の快楽に酔い牝奴隷になるわけがない

小生意気な妹たちを犯して犯して犯しまくる! マジカルまっしゅる~むの「俺の妹達がこんなに淫らなわけがない」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロインたちをヤリまくる徹底凌辱CG集だ。高坂桐乃、新垣あやせ、黒猫の3人娘が、下劣な男たちに凌辱されて淫蕩な本性を目覚めさせていく姿を濃厚に描いているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹とその友達は可愛いけれども揃ってナマイキだ。桐乃、あやせ、黒猫……。いずれも一癖も二癖もある少女だ。そんな彼女たちを徹底して凌辱する。下品で卑怯な男たちに脅された3人は、まだ初々しい蕾に、ガチガチに勃起した肉棒をぶち込まれてしまう。男たちの欲望丸出しのピストンは激しく情容赦ない。しかし、繰り返し犯されるうちに彼女たちの身体は勝手に反応しだし、漏らす声にも甘やかな響きが混ざり始める。「なんかヘンになっちゃうよぉぉっ!」。汚らわしい男たちの手でじょじょに感じさせられてしまう妹たちだった。

男たちの凌辱は凄惨を極めた。まずはレイプから始まり、輪姦、自慰強要、ニ穴凌辱、アナル責め、淫具調教、白濁ぶっかけ、大量中出し、口内射精とハードな行為が延々と続けられる。拒もうとする心とは裏腹に、それらの行為に身体が反応してしまう桐乃たちは、立て続けに絶頂を味わわされるのだった。穴という穴を犯され、身体中を白濁まみれにされた彼女たちは、自ら被虐の悦びを求める淫らな牝奴隷へと堕ちていくのだった……。

俺の妹達がこんなに淫らなわけがない
マジカルまっしゅる~む
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

キーワード: マジカルまっしゅる〜む, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 奴隷, 顔射, 中出し, レイプ

2011年06月28日 18時17分