田中まなの「ソウルジェム」がキュウベエによって穢される!?

キュウベエと魔法少女になるための契約を交わすともらえるのが「ソウルジェム」。ソウルジェムは、形がなんとなくクリちゃんに似ていることから、エロパロ漫画のネタにもなっている。ソウルジェムを触られると、身体がビックンビックンして感じちゃうのだ。こすぷれちゃんねるの「魔法少女まな★マギカ」は、「魔法少女まどか☆マギカ」のヒロイン鹿目まどかのコスプレ写真集。ソウルジェムにパワーをためるために、まどかはエッチに明け暮れるのだった。

ソウルジェムは、キュゥべえと契約することで、身体から生み出される宝石だ。ソウルジェムは、魔法少女の魂そのものであり、肉体とソウルジェムが約100m以上離れると、肉体の生命活動は停止する。少女たちは、ソウルジェムを使うことによって魔法の戦闘力を得るのだ。しかし、ソウルジェムを使うと中の透明な液体が穢れていく。穢れがたまると、段々魔法が使えなくなっていき、濁りがひどくなるとソウルジェムは砕けてしまう。だから少女たちは、ソウルジェムをきれいな状態に保つために、日々エッチに励まなければならない。キュウベエの目的は、少女たちの瑞々しい肉体の支配にあったのだ。

魔法少女まな★マギカ
こすぷれちゃんねる
魔法少女まどか☆マギカ 1

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ

2011年06月09日 20時39分