レイヤーのエロムービーがゲットできる「きゃら☆こす時計」

FLOWER NET 以前取り上げたコスプレレーベル「きゃら☆こす」が、撮影したコスプレイヤーの画像を利用した「きゃら☆こす時計」をスタートさせた。写真は1分ごとに切り替わり、股間が反応する赤裸々な画像も交ざっている。写真をクリックすれば、時計内のレイヤーさんのアダルト動画をゲットできるぞ。

4月に発足したばかりの同人コスプレサークル「きゃら☆こす」が、巨乳や熟女、金髪外国人にこだわった商業サイト「BB動画」に、アマチュア投稿レーベル「きゃら☆こす」として参加し、続々と新作をリリースしている。登場するモデルは、全身完全キャラクター・コスプレにこだわる「現役コスプレイヤー」。普段はイベントや撮影会で撮られ慣れているコスプレイヤーでも、動画撮影は初めてなのか反応が初々しい女の子ばかりだ。 BB動画で販売されている作品は、現役コスプレイヤーとカメラマンの個人撮影風景を収録した舞台裏動画+コスプレ写真。王道タイトルから、旬なタイトル・キャラクターがそろっているので、コスプレ好き・レイヤー好きにはもってこいのコンテンツだ。動画だから、写真だけでは伝わらないコスプレイヤーさんの声や人柄を知ることもできるぞ。撮影中に行われる女性コスプレイヤーとのエッチ動画は非常に生々しく興奮するのだ。さらに、撮影された画像を使った「きゃら☆こす時計」もスタートし、画像をクリックすることで時計内で登場したコスプレイヤーのアダルト動画を購入することができる。時間帯によっては成人向け画像が配信されるので、仕事終わりの夜の時間帯に見るのがオススメだ。ここでは、前回紹介できなかった新作タイトルを中心に紹介しよう。

■シエスタ45を四つん這いにさせて男性上位の尻コキが最高!
「うみねこのなく頃に」のシエスタ45に扮するのは、スラリとしたボディの新人コスプレイヤー「Kotomi」ちゃん(身長:144cm、バスト:Bカップ、スリーサイズ:B88 W55 H87、出身地:群馬県)。かわいものが好きで自分もそうなりたいと「変身願望」がある。最近コスプレイヤーの間で流行っている「着エロコスROM写真集」に興味があって、せっかくの衣装だから楽しく個人撮影がしてみたいとカメラマンを募集していたところ、今回の撮影の機会に巡り合う。自分がかわいく撮られるなら…とエッチであやしいお願いも受け入れてくれた。「ニンジンを舐めながら目線下さーい」。エロティックな流し目でカメラを見据える彼女の顔は撮られる喜びに浸る真のレイヤーの顔だ。コスプレイヤーにとって、自分の姿で興奮してもらえることは何よりの喜びである。さっきまでコスプレ初心者だったKotomiちゃんだが、カメラマンを寝かせフルボッキしたチンチンを足コキで弄ぶまでに成長する。そして、弄られてばかりもいられないカメラマンは、Kotomiちゃんを四つん這いにさせて男性上位尻コキ!

■カメラマンを足コキで挑発する「MIZUKI」ちゃんのルカ姉
ボーカロイドのお姉キャラ「巡音ルカ」に扮するのは、普段は会社で働いていて、趣味でコスプレを愉しむ「MIZUKI」ちゃん(出身地:栃木県)。最初は緊張しているのか表情が固かったけれど、撮影をしているうちに打ち解けていって心も身体も開放的に。頃合いを見計らって、「このナスをペロペロ舐めてみてくれない?」とお願いしてみたところ、あっさりOK。ナスから始まって最終的にはオナニーしちゃうMIZUKIちゃん。衣装半脱ぎで乳首をナスでこすってる姿は、最高にエロい。「次はこっちを」と、股間の膨らみを指差すカメラマン。巡音ルカにヌいてもらうなら、やっぱ「足コキ」。ツン部分を前面に出してもらって、サディスティックな目で見下ろしながら黒ストッキングで足蹴にしてもらった。「カメラマンさん、あたしHしたくなっちゃった…いいでしょ?」。キタキタキタ。コスプレしたままエッチは、萌えの究極のカタチ。衣装の股の食い込みをズラしての挿入がたまらないのだ。

■「ツバサ」ちゃん扮するセイバーの美尻にチンポをスリスリ
「Fate/stay night」のセイバーに扮するのは、普段から露出の多い衣装を好む19歳のコスプレイヤー「ツバサ」ちゃん(身長:157cm、バスト:Dカップ、スリーサイズ:B89 W63 H86、出身地:群馬県)。イベント会場に現れては自ら大胆ポーズを決め、男性カメラマンの注目を集めている。今回個人ROM撮影に誘ってみたら、興味津々で即OK。撮影がスタートすると、ツバサちゃんがおもむろにピンクローターを持ち出して「しながら撮ってもらっていいですかぁ?」とスイッチの入ったローターを入れちゃった…。ローターの次は極太ディルド。なんでも、オナニーシーンを撮影してほしいとのこと。ディルドがグイグイおまんこの奥に入り、衣装も脱いでオナニーに浸ってるけど、さすがコスプレイヤー、カメラ目線は外さない。ディルドと戯れるツバサちゃんを見て興奮したカメラマンは、衣装着たままの尻コキをお願い。セイバーの柔かくて形のよいお尻にチンポを擦り付けてみたかったんだよね。

■Gカップの巨乳レイヤー「愛羅」ちゃんがエロかわいすぎる!
「ドリームクラブ」の亜麻音に扮するのは、Gカップコスプレイヤーの「愛羅」ちゃん(身長:150cm、バスト:Gカップ、出身地:東京都)。露出の多いコスプレ、エッチなポージングをしていると大勢のカメラマンに囲まれアイドル扱いされて、気分がよくなるお姫様気質の女性。実は褒められるのが好きで、相手が望むことを率先して奉仕する淫乱コスプレイヤーなのだ!? 「最近どんどん過激になっていく同人コスROM作品…。おっぱいぐらい出さないと誰もみてくれないです」。じゃあ、愛羅さんは魅力的なおっぱいを持っているからそれを撮影してみようと話はトントン拍子に進み、滅多に出会えないやわらかおっぱいの撮影に成功。そして、長時間の撮影を労って愛羅ちゃんの太ももをマッサージしていたら、愛羅ちゃんの股間から熱気が…もしかして興奮してる? ここでマッサージを止めるのも可哀そうだし、優しく触って反応を見てみよっと♪

■純情な「雪兎」ちゃんがカメラマンに乗せられてやっちゃった
「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナに扮するのは、デビューしたばかりの新人コスプレイヤー「雪兎」ちゃん(出身地:長野県)。コスプレでは「普段出せない自分を表現できて楽しい」と変身願望が強いみたい。今回は「新しい自分を見つけたい」と、掲示板の「コスプレイヤーの着エロコスROMモデル募集」に応募してきてくれた。着替えるところからコスプレは始まっているので、最初から撮るのが着エロROMの流儀。ちょっと恥かしがっていたが、すぐに普段見せないところも全部撮られることへの快感が芽生えてくる。カメラマンは、純情な雪兎ちゃんに、「偶然」持っていたディルドを取り出して遊んでみてとお願いしてみると、控えめにOKをくれ、太いディルドを、ゆっくりだけれどしっかり奥まで挿入。冗談半分で「やっちゃう?」と聞いたら、恥ずかしそうに「うん…」と了解を得ちゃったので、エッチなことをたくさんできて大満足♪

■エッチのクォリティが上がったお色気レイヤー「MaYU」ちゃん
東方Projectの「博麗霊夢」に扮しているのは、新しい衣装が欲しいとのことで2回目の撮影応じてくれた「MaYU」ちゃん(身長:155cm、バスト:Bカップ、スリーサイズ:B80 W55 H80、出身地:東京都)。前回の初音ミクの個人撮影時にエッチに目覚めたのか、今回はとても積極的。レイヤークォリティだけじゃなく、エッチのクォリティも上がっちゃったみたい。今回はせっかくの腋巫女衣装なのでお祓いをする感じで、ちょっと背徳感を感じながらご奉仕してもらったぞ。腋巫女衣装でカメラに微笑みかけるMaYUちゃんは、そのままでも充分かわいいが、もう少し衣装をはだけたほうがいいとアドバイス。前をめくり、下を脱がせて…どんどんエッチになっていく。肌色テープをお札に見立て、アソコに貼って撮影再開。陰部が見えていなくてもテープ越しにうっすりと形が浮かび上がるマンスジが、かなり淫猥。触りたい気持ちをグッと押さえて、代わりに電マを渡してスジをなぞってもらった。続いて、カメラマンから悪霊が出て行くようにエッチなお祓い開始。かわいいいお口で頑張るけれど、なかなか悪霊は出て行かないようだ…。それなら最終手段で…!?

■バナナを咥えて「わふー」と大喜びのロリっ娘「ナミ」ちゃん
「リトルバスターズ」のロリっ娘ヒロイン「能美クドリャフカ」に扮するのは、魔法少女まどかに続いて2回目の撮影となる「ナミ」ちゃん(身長:154cm、出身地:千葉県)。やりたいキャラコスはたくさんあるのだけれど、コスプレはとにかくお金がかかる。知人に「みんなモデル撮影をして衣装費を稼いでる」と聞いて掲示板に募集していた「ちょっとHなコスプレモデル募集」に応募してきてくれた。今回のナミちゃんは、元気で笑顔がかわいいキャラということもあって、撮影開始から元気MAX。撮影途中でバテちゃうよと心配していたところ、オナニー撮影を始めるといったら急におしとやかになっちゃった。さすがに、人前でオナニーするのが恥ずかしいみたいだ。撮影の合間に大好きなバナナに生クリームをたっぷり塗って頬張るナミちゃん。口の周りが白く染まっていくのは何か背徳感が…。撮影を続けていくうちに、お互い気分が昂ぶってきて…、本当はこういうことはダメなんだけれど、目の前の誘惑には勝てないっ!

■巨乳、熟女・母子相姦、金髪などフェチ心をくすぐる作品群
今回「きゃら☆こす」に声をかけた「BB動画」は、「巨乳」「熟女」「金髪」にこだわった、大手アダルト動画配信ポータルサイト。18歳以上の成人向けアダルト動画のデジタルコンテンツを、ダウンロード・ストリーミング配信により販売している。月々、一定の料金で各月額レーベル内の作品をすべて楽しめる「月額(定額コース)」と、好きな作品だけを購入して楽しめる「PPV(単品購入)」の2通りの方法で、アダルト動画を楽しむことができる。数多くのAVメーカーが出品しているが、人気のレーベルは、巨乳レーベル「BoinBB.com」、熟女・母子相姦レーベル「お母さん.com」、金髪レーベル「jk5.jpパツキン」の3つ。BoinBB.comは、おっぱい好きのおっぱい主義のためのおっぱい・巨乳フェチサイト。特に巨乳系のヌケる映像を数多く公開しているぞ。お母さん.comは、母子相姦好きがとことんこだわった、BB動画でしか見ることのできない動画を多数ラインアップ。熟女好きは必見だ。jk5.jpパツキンは、海外の女の子だけじゃなく、国産の女の子も同時に見ることができる制服サイト。着エロのフェチにこだわった、エロエロな動画を配信している。BB動画は、会員登録無料でサンプル動画を見ることができるので、まずは無料会員登録して、たくさんのエロコンテンツをのぞいてみよう!

きゃら☆こす
きゃら☆こすサークルきゃら☆こす
登録日2011年4月27日開始
価格500円~
動画(windows mediaファイル、解像度720×480pixel、ビットレート2000kbps)+写真

キーワード: ボーカロイド, 東方Project, Fate, コスプレ

2011年05月27日 11時39分