公園でのデート中にいちごパンツを見せてくれた制服カノジョ

彼女と制服デートしてる最中に見てしまったパンチラ。見えそうで見えないパンツもいいものだが、自分だけに見せてくれるのもいいものだ。そらいもの「制服ふぇちっく」は、童貞だった自分を振り返ることができるノスタルジーあふれる制服写真集だ。

収録されている衣装は、いちごパンツ制服、スク水制服、ミニ制服の3種。苺紐パンをはかせたカノジョとの制服デートが、最も妄想がふくらむという人が多いだろう。まずは、ノスタルジーあふれる教室で2人きりでお話し。あまり内容のある話をしてるわけじゃないけど、一緒にいるだけで心が浮き浮きして、自然と笑みがこぼれる。カノジョが見せる仕草の一つひとつが、まばゆい光を放っている。絶対領域を愛でるのもいいし、カノジョにお願いすれば、スカートをチラッとまくり上げてくれるかもしれない。開放的な気分での公園デートは、人目がないということもあり、カノジョは大胆にも、ボクだけにパンツを見せてくれるのだった。

制服ふぇちっく
そらいも

キーワード: そらいも, , パンツ, ロリ, 学園, 制服

2011年05月20日 17時00分