包茎チンポが大好きな上級生に告白し筆おろしをしてもらおう

「告白するとお口で筆おろしをしてもらえる」。そんな学園内での噂が本当かどうか確かめるべく、上級生にラブレターを送ってみたところ、本人の口から本当だということを確かめることができた。JONの「包茎いじり」は、きれいなお姉さんに包茎チンポをきれいにしてもらう実用性の高いアニメ動画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なんでも、男がフェラで気持ちよさそうにしているのを見るのが好きという先輩は、チンポの中でも包茎が最上だという。さっそく、ペニスを出して先輩の目の前にさらしてみた。先輩は正真正銘の包茎チンポを目の前にして、うれしそうに、チンポの皮をいじって、引っ張ってくれる。ちょっとくすぐったい気はするが、先輩の手つきに徐々に興奮してきた。先輩は、お口で皮をムイて、亀頭の下にたまった恥垢をチューチューと美味しそうに舐め取ってくれる。女性の舌でされるのは初めてだったので、あまりの気持ちよさに感動していると、その気持ちが伝わったのか、先輩はとっても満足気な顔をして、時間をかけてゆっくりとフェラしてくれたんだ。

包茎いじり
JON

キーワード: JON, 制服, 手コキ, 顔射, フェラチオ, 包茎

2011年05月06日 17時41分