少女をダマしてツルツルのオマンコを揉みホグす変態整体師

背中を痛めた千夏ちゃんは整体院を訪れる。しかしそこで彼女を受け持つことになったのは、デブのロリコン整体師だった。運の悪い千夏ちゃんは、いろいろとエロエロなマッサージをされてしまうのであった。じゃんがり工房の「ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~」は、美少女の千夏ちゃんに、ロリコン整体師が悪戯マッサージを行うエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリコン整体師は、久し振りの上物に腕が鳴るとばかりに、さっそく千夏ちゃんの膨らみかけのおっぱいをモミモミし始めた。押したぶん、すぐに返ってくる張りのある肌に整体師は大興奮。一方の千夏ちゃんは、これも「診察」と思い、黙って下を向き早く終わらないかと願うばかりだった。黙って言いなりになっている千夏ちゃんを見て、整体師のイタズラはさらにエスカレートする。「は、恥ずかしいよ、こんなところまで見られるの」。千夏ちゃんがそう言っても、聞き入れられることはなく、ショーツを降ろされ、つるつるのワレメまをネチネチと「検査」されてしまうのだった。「早く悪い物を出さなければ死んじゃうよ」と、オマンコを揉みホグす変態整体師の指は、割れ目に食い込み、今にも挿入されてしまいそうだ。そしてついには、怒張したチンポでキツキツの膣の奥やアナルまでマッサージされ、トロトロになってしまう千夏ちゃんであった。

ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~
じゃんがり工房

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, 桃ん画, 少女, ロリ, レイプ, 痴漢, 鬼畜

2011年04月28日 15時31分