誰もいない外来トイレにナースを連れ込みハメることに成功!

入院中に美人ナースにアプローチを繰り返し、ずいぶん仲良くなったんだけど、検温のときにベッドに引っ張り込もうとしても「病室だとバレバレだから」と頑なに拒否される。ずーっとじっとしてて、欲求不満の俺は、夜中に誰も来ないトイレにナースを引っ張り込みハメることに成功した。

カワイイのに超エロい! 人気AV女優の大沢美加がチアガールになって君のためにエッチな応援をしてくれるのが、「JKチアガール 4」。ミニスカートから伸びた太もも、むっちり食い込んだパンツに、ガマンできな~い。これはもう、チアの特別レッスンおよびセクハラ指導の開始をするしかない! チアの衣装のまま徹底的にハメまくるのだ! オモチャを仕込んで縄跳びをする美加ちゃんが、エロくてかわいくて大興奮間違いなし。

キーワード: 病院

2011年04月27日 23時20分