家庭教師の立場を利用して教え子のロリっ娘にHなおしおき

家庭教師のお兄ちゃんが、成績の下がった教え子たちにエッチなおしおき。ママがいない時間を見計らって、2人きりの部屋でアブナイ遊びを教え込もう。大電人工房の「幼性教育 ~先生、もっと気持いいこと教えて~」は、家庭教師になって教え子に(;´Д`)ハァハァするフラッシュゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かわいい教え子たちの才能を伸ばしてあげるのが家庭教師の務め。甘えんぼうで動物好きのみいちゃんは、ぬいぐるみ相手にオナニーするのが大好き。まじめで読書家のけいちゃんは、おっぱいがとても大きくて、超敏感。彼女たちと僕は、成績が下がるとイケナイおしおきをされる約束をしている。ママのいない時間に、成績が下がったことを持ち出し、エッチな教育をしてあげよう。素直なみいちゃんは、僕の指示に従い、お気に入りの熊さんぬいぐるみにお股をこすりつける。こするスピードが上がってきたところで、床に横たわらせぷくぷくの割れ目におしおきをする。みいちゃんはクリを刺激されるのが好きだからローターを使うと、アソコはびちょびちょになり、すぐにイッてしまった。

キーワード: 大電人工房, みる☆くるみ, ロリ, ぷに, ボンデージ, 中出し, パイズリ

2011年02月18日 13時38分