東方Projectのエロウサギが手ブラで男たちを幸せな気分に

2011年は兎年。過去の兎年を振り返ると、「最初の○○」や「第1回○○」など、初めて行われる物事が多い年回りといえそう。コスプレイヤーの「あらい夜魅」さんが、ギリギリ着エロ企画第2弾「東方乙女乱舞vol.003-「因●てゐ」 天然美少女コスプレイヤー『あらい夜魅』のギリギリデジタル写真集」の衣装に選んだのが、東方Projecrtの妖怪兎「因幡てゐ」(いなば てい)。イタズラ好きなウサギの愛らしさをたっぷり楽しめるセクシーROMに仕上がっているぞ。

因幡てゐは、「ちょっと人を幸せにする程度の能力」のイタズラ好きなウサギの可愛い妖怪。「もしも東方projectの因幡てゐが南国旅行に来たら」という設定で、南国風の室内ポートレートから薄暗いベッドで恋人気分で手ブラ撮影を敢行。カメラの前で大胆にお股を開いたり、お尻を出したりとセクシーポージングで色仕掛けしてくるウサギちゃんは、妖怪というよりは妖艶。ピンクの水着姿になり、フルーツを胸に挟んだり、可愛らしい舌をペロッと出しておどけてみたりと、エロキュートな姿態を振りまく。また、手ブラ撮影では悩ましげな表情でこちらを見つめるウサギちゃん。こんなエロかわいいウサギちゃんがいる幻想郷なら永遠にいたいと絶対に思えるはず。

キーワード: 東方Project

2011年01月24日 15時00分