学園内で溺愛している弟のチンポをしごく学生会会長の姉

自慰を覚えたばかりで、何気ないことでもすぐに勃起してしまう野山輪吾には、誰もがうらやむ3人の美人の姉がいた。超ブラコン・ツンデレ・甘やかしと、それぞれのアピール方法で弟に迫ってきてくれるいい姉たちだ。「アネカノ ~お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係~」は、3人のお姉ちゃんに囲まれてベタあまな学園生活を送るヒミツの恋愛ADVだ。

長女椿は学園の教師。人気も高く、先生として慕われている。次女は学園の学生会会長。教師から全幅の信頼、学生たちの尊敬を集めていた。三女は運動神経抜群。各部活から勧誘を受け、助っ人でさまざまな部を救い、下級生の女子からの人気も高い。ある日、輪吾は桜のオナニー姿を目撃してしまう。「自慢の姉が、まさかそんなことをしているなんて」と驚きながらも、その姿を忘れられず桜のオナニー姿をネタに自らを慰める。その後も、風呂場で遭遇した椿の全裸、からかうように見せられた楓の下着姿。姉をひとりの女の子と意識してから、輪吾の生活は一変した。血のつながった姉弟であるヒロインと主人公は、家族に隠れて、そして級友の目を避けてさまざまな場所でこっそりエッチなことをしていくことに。学園でも人気者な姉妹を独り占めのうえ、目隠しプレイや屋外露出、3Pや4Pといったハーレムプレイまで受け入れてもらえる状況は羨ましい限りだ。

キーワード: 学園,

2011年01月19日 11時16分