血管が透けるむっちり爆乳奥様のシャワー姿がエロすぎる!!

となりの芝生は青くって、となりの奥さんはエロいと相場は決まっている。シャワーの水音だけで勃起しちゃいそうになる。こうなると犯罪だとは知りつつも、覗くしかない。血管が透けるむっちり爆乳奥様のシャワー姿は妄想以上にフェロモンむんむん。アンダーヘアから滴る水になりたいw

仁科百華演じる巨乳の若妻がお義父さんの肉棒を受け入れる奴隷に堕ちちゃうのが「陵辱巨乳幼妻」。新婚の百華たちは義父の家で義父と一緒に暮らしていた。突然、百華に抱きつき押し倒しキスを迫る義父。巨乳を揉みチクビを舐め回す。デカチンを百華の口にねじ込み強制口淫にパイズリ。「チンチンだけは入れないで」という哀願も虚しくズッポリ奥までデカチンを挿入する。欲望に火がついた義父は百華を弄び続けるのだった。


キーワード: 奴隷, むちむち, 風呂, 巨乳

2011年01月19日 14時35分