下半身裸のOLが爆睡中でという幸運が訪れないものかとw

初詣でひいたおみくじが大吉だったので今年はいい年のはずである。愛情運の欄には、「下半身裸のOLが爆睡中だったら即ハメOK」と書いてあった。もちろん嘘だ。大吉なんだからそんな幸運が訪れてもいいはずなのだが……2011年も肉棒を排泄器官としてしか利用する予定がない。

酒席で、以前働いていた会社には「ヤレるOL」がいなかったという話をしていたら、同じ会社で働いていた人から「何言ってるんですか、AさんとBさんは、童貞っぽい男ばかり選んで食いまくってましたよ」とツッコまれてしまった。あまり性経験がない男ばかりを選んでつまみ食いして、二度目はなかなかやらせないでいたぶるのがお好きな女が2人もいたそうなのである。誘われたってそんな悪趣味な女とはやらないけどね(←負け惜しみw)。


キーワード: OL,

2011年01月09日 08時28分