挿入しなくても気持ちいい風俗嬢級テクの彼女が欲しいぞぉ

新しい彼氏と付き合い始めたとき、「今日はどこまでしようかなぁ~」と計算するのが女の子というものらしい。最初から全開の男とは違い、小出しにテクを繰り出してかわいく頑張る初心な自分を演出する。面倒なので挿入しなくても気持ちいい風俗嬢級テク全開の彼女が欲しいぞ!

全身リップでフェラ発射。素股に足コキ、ローションプレイで射精したら「気持ちよかった?」とかわいくニッコリ……あ~~~~、ダメか。最初からこんなセックスしちゃうと倦怠期&セックスレスまで1年かからないかも……。というわけで「今日はどこまでしようかなぁ~」と計算する女の子の方が絶対に正しいと思えてきたぞ。後半の騎乗位=男の人にエロいと見られることというお話も面白い。

キーワード: 売春

2010年12月12日 11時40分