子宮口が壊れそうな串刺し騎乗位でいく陰毛が濃すぎる娘

なんじゃこりゃってほどに陰毛が伸びまくっている女の子。妹系のかわいい顔してポニーテールが似合うのに陰毛ボーボーなのであった。でもって全体重を子宮口で受け止める串刺し騎乗位なんてエグい体位に挑戦するもんだからもう1回、なんじゃこりゃと驚かされることになる。

面接で渡された毛生え薬のせいでマン毛がボーボー、でも感度はアップし大量の愛液を滴らせてすぐにイッちゃうおまんこになってしまったというのが「すっごく、恥ずかしいマ●コ 大沢美加」。バカになったように愛液が止まらず、スグにイッテしまう恥ずかしいマ●コはエロいんだか……単なるバカなのか……毛深い女が好きなら問題ないんだろうけどw



キーワード: 陰毛, 騎乗位

2010年12月10日 06時53分