おしゃべり大好きロリ娘の未発育な裸体をオカズにコキまくれ

ロリ物語八九寺真宵ちゃんは近くの学校に通う女の子。ちょっぴりマセた話し方をするけど、エッチなことに関する知識はあまりないようで……主人公にダマされてホテルにご一緒してしまうのであった。「ロリ物語」は八九寺真宵ちゃんの未発育な裸体をオカズにコキまくっちゃうという物語なんだけど、少しずつエッチなことを教えていこう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリ物語まだブラの不要な未成熟な体をたっぷり視姦、恥ずかしがる表情やセリフを楽しみながら少女の体に向かって屹立した肉棒をしごく。拒絶しているかのようなセリフを口にするものの、ぶっかけてもぶっかけても次回も誘えば付いてくるので心底嫌がっているというわけでもなさそうである。最初はパンツを見ながらぶっかけしかできないのであるが、気持ちいいことなんだってことが分かってくると、いろんなエッチを楽しめるようになっていく。エッチな言葉のボキャブラリーも増えていくので、声だけでシゴけちゃうかも。
ロリ物語ロリ物語

キーワード: ドリル, HIRO, 顔射, 少女, 処女, , ロリ

2010年12月09日 20時54分