主人が不在がちの団地妻はアダルトグッズより本物を求めた

「団地妻」というフレーズを聞いただけでチンポが反応してしまうという人に朗報。団地妻にアダルトグッズを販売する営業マンと、あり余った性欲をもてあましている団地妻たちとの昼下がりの情事が楽しめる「新妻イカせてミルク!」がアトリエかぐやの低価格シリーズ・KAGUYAコレクションとなって帰ってきた。

人妻は、旦那によって性的に十分に開発され、包容力もあることから、非常に人気が高い。禁忌を犯してまでも、人妻と肌を重ねるというのは、背徳感からゾクゾクするほど気持ちいい。新妻イカせてミルク!に登場する人妻は、元同級生の人妻、旦那が不在がちで寂しい思いをしている人妻、そして新婚ホヤホヤの3人。 新商品のリサーチを代行する会社に勤める主人公のリサーチ対象は、ズバリ人妻。人妻用のアダルトグッズを実際に試してもらってレポートを書かなければならない。有給を使って数年ぶりに故郷に戻った主人公は、自分の部屋から覗き見える団地の一室にクラスで人気があったかつての同級生・夏薙美咲が結婚し暮らしていることを知る。さらに主人公はその団地付近にて綾部優月と榊川璃菜の2人の人妻とも知り合いとなった。主人公は、かつての同級生のよしみで、夏薙美咲に頭を下げ、モニターとして性具を試用してもらうことに。しかし、経験豊富な人妻は、温もりのあるホンモノのほうが格段に気持ちいいことを知っている。性具によって火照った身体は、主人公の肉棒を求めた。

2010年12月02日 10時10分