エロい美熟女×2が現れた。逃げることなんて100%不可能だ

アラサーの女の子は豹変する。エッチモードがOFFのときは難攻不落。でも、エッチモードがONになったら、逃げることなんて不可能になる。この男の不運は旅先で熟女のエッチモードをONにしちゃったこと。逃亡不能な2美熟女が人も同時に現れたら。翌朝の太陽はさぞ黄色かろう。

エロい熟女の魅力をたっぷり堪能できて、しかも臭いまでかいじゃおうというのがこれ。素人限定の生々セックスを505人分約10時間をDVD2枚に詰め込んで、505人のうちの誰かの染み付きパンツをプレゼントしてくれて1782円という大盤振る舞いの作品が「素人505人生中出し 10時間 (初回限定生産) 」。パンツだけもらうとさらに孤独感と寂寥感が増すのではないかと、購入するかどうか激しく悩んじゃうのであった。予約は12月10日までだが、パンツがなくなり次第終了しちゃうようだ。


キーワード: 熟女

2010年12月07日 10時08分