学園のアイドルは奴隷になりたいオナニー狂いのド変態女!!

KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~表の顔はリーダーシップのある人気者、その裏の顔はオナニー狂いの変態女。学園のアイドルは性的な嗜好を抑えきれずに狂ったようにオナニーを繰り返す。学園では女王様のように振るまいながら、凌辱される日を夢見る少女が妄想を抑えられなくなったとき、「KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~」という物語が始まる。オマンコもアナルもメチャクチャに犯されながらやっと奴隷になれた悦びが彼女の体を突き抜ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~オナニーからしてとんでもない。乳首と大陰唇をクリップで挟みアナルにはバイブ。オナニーのネタは「男の人のおちんちんをしゃぶって、思いっきりオマンコをお尻の穴を掻き回されたい。大好きな飲み物は精液で、好きな食べ物はザーメン。」という異常な書きこみ。彼女自身が書きこんだものだ。書きこみに付くレスが彼女の妄想を刺激する。「んっ……あっ……わ、私……こんな変態なのに……あぁぁ……」。アナルにおちんちんを2本突っ込まれたい。極太バイブを前後の穴に入れて生活したい。大量浣腸されてアナルセックス三昧。大勢の前で漏らしまくりたい。そんな妄想を抱えながら明るく女王様然とした学園生活を送るストレスに彼女の精神は限界に近付いていた。
KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~

KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~告白されても自分の性癖が受け入れられるはずがないと次々と男を振っていく。周囲の男からみれば「「ツンツン」している女の子だと思われている。学園での彼女は女王様。実際、複数の男子生徒をペットにしている。彼らをイジメ、我慢させることを強い、彼らの性欲を刺激しまくるのが愛玩パート。「……そろそろカミングアウトしてもいい頃かな」。彼女が自分の性癖をカミングアウトすると、物語は一変し、奴隷パートに突入する。愛玩パートで貯めた凌辱ポイントがなくなるか、自分で終わらせるまで徹底的に凌辱され続けることになる。ペットたちに行ったプレイは仕返しとして自分の身で体験することにもなる。
KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~

KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~ユニークなのが、日記というシステム。その日行ったプレイをブログにアップすることで、彼女のオナニーのネタとなり、レスまで付いてくる。プレイ→日記→オナニー→プレイという連鎖で、ゲームは少しずつハードに、凌辱のバリエーションも豊かになっていくという流れ。精液便所として扱われることを望んだ少女は、その望みを叶える。
KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 奴隷, 制服, 顔射, 中出し, パイズリ

2010年11月26日 18時12分