M男にとって究極の快楽は完全に女として男に責められること

FARFALLA<「おとこの娘」なるものが流行しているが、M男の中にはもともと「女装子」というジャンルがあった。女装し、完全に女の子として男に責め嬲られたいという願望を抱いている人のことだ。M男を長くやっていると男に責められたらどうなるんだろうとその屈辱感を想像している人は多いらしい。「FARFALLA」という作品は、仮想空間の中で女装子として責められることになった男を描いた漫画。仮想空間なので、女装どころではなく、体は完全に女体化している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

FARFALLA体は完全に女体化している一方で精神的には完全に男性のままというところに作品の面白さがある。男のままで男性器への口での奉仕を強要され、飲精を強いられる。心は折れないが、体は快楽に屈服していく。口だけでなく、アナルを男性の太いもので刺し貫かれ、女性器に指を入れられて未知の快感を教え込まれたら肉体は男根を拒否できなくなっていく。妊娠の恐怖に怯えながらの輪姦体験が男の精神を惑乱させると……男は女として責め嬲られる快感に堕ちる。
FARFALLAFARFALLA

キーワード: 龍企画, 性転換, 中出し, レイプ, 調教, 輪姦

2010年08月16日 21時38分