温かいから大好きだ。ぽちゃなメイド&バニーに包まれたい!?

DB-style.jpg昔、ぽちゃ好きの複数男性にインタビューをしたことがある。ぽちゃな女の子が好きな理由は「心も体も温かい」「コンプレックスが強いから優しい」「嫌われたくないという気持ちが強いから女の子らしい」という3点に集約されたような気がする。一番イカしたコメントは、「マジで温かいんですよ。どこって? 一度でも挿入して見れば分かりますよ。あの感触を味わったらぽちゃな女の子としかしたくなくなる」というものであった。「ポチャってバニー」「DB-style」はぽちゃな女の子のコスプレ写真集。彼女の中は温かいに違いない。

ポチャってバニーポチャってバニー」は、むちむんっな体をセクシーなバニースタイル&網タイツで包んだ写真集だ。巨乳である。胸元が露わなバニー衣装からこぼれ出さんばかりの乳肉のボリュームに圧倒される。首輪&手枷で拘束されて少し悲しそうな表情を浮かべるのも、赤縁メガネでかわいく首をかしげる様子も写真を繰っていくうちにどんどんかわいく見えてくる。従順な女の子が嫌いな男はいないのである。
ポチャってバニーポチャってバニーポチャってバニー

DB-style.jpgDB-style」はメイドさん衣装での撮影。バニーよりも過激なシーンが多くなっている。透けたパンツに包まれたお尻を突き出し、命じられればパンツをずらして恥ずかしい部分の隆起を見せてくれる。オナニーを強要すると、目を閉じ、羞恥に身を震わせながらも、指を激しく動かし始める。服従の証に剃毛された土手を恥ずかしそうにカメラの前で見せてくれるのであった。
DB-style.jpgDB-style.jpgDB-style.jpg

キーワード: メイド

2010年07月27日 14時32分