ちんこまんこは純潔のままお尻でつながり育まれる愛もある!?

女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~自分にあいている穴として幼児期に最初に認識するのは肛門。性の知識を得るまでは肛門こそが性器であるという勘違いをしているケースもある。肛門に執着したままアナルがもたらす快楽を覚えてしまった女の子と、変態AVでアナルに挿入したいという願望を抱えてしまった男の子が出会う。「女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~」で描かれる特殊な愛は……イケるとこまでイクしかないようなw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~ヒロインは、兼子みさとというベリーショートで小柄な女の子。中学のときに兄の部屋で初めて見たエロ本がアナルものだったせいで、すっかりアナルに目覚めてしまった。処女なので、前の穴には入れられないけど、お尻の穴で味わう挿入感にすっかりハマって、エロ本持参で学園のトイレでアナニーに励んでいる実に困った変態さんなのである。一方の主人公はといえば、これまた中学時代に見た父秘蔵のアダルトビデオのせいでアナルの魅力に取りつかれる。通常男子がアナルの魅力に気付いたとき、挿入される側女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~で目覚めるというのが普通なのだが、八木洋平の場合はもっぱら挿入する側でアナルに目覚めたという変わり種。こんな性的なマイノリティ同士が出会ったら、イケるとこまでイッちゃうのが基本。勢いでアナルセックスをしてしまい、恋人でもないのに、お尻でのみ交わされる奇妙な関係はどこにいくの?
女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~
女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~

キーワード: softhouse-seal, ロリ, 制服, ブルマ, 学園, 調教

2010年07月09日 14時35分