アジトに連れ込まれ戦闘員の手でアヘ顔にされちゃう女たち

無惨!! アヘらされた女たち悪の組織の戦闘員。命令されて、やっつけられて、何が楽しくてやってるのか?と思っていたらどうやら、それなりに役得があるらしい。「無惨!! アヘらされた女たち」は悪の組織に連れ込まれ、戦闘員たちの手によって強制アヘ顔アクメに追い上げられる3人の女の子の無惨な姿を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無惨!! アヘらされた女たちまずターゲットとなるのが、酒場の看板娘と貴族のお嬢様。「ちょっ、ちょっと。何?近づいてくるな! や、やめろ!放せ!この変態どもが!!」と威勢はいいけど貧乳な看板娘は、お尻の穴の匂いだめ嗅がれてあえなくアヘ顔。貴族のお嬢様は栄養状態がいいらしく巨乳かつ実に女らしい体つきをしている。「ついさっきまで…んおっ、処女っ、だったのに……。こんなことで感じちゃ、いけないのに…まんこが、まんこが喜んじゃってるぅ~」と戦闘員による集団レイプでアヘる。騎士隊長は、犯罪組織のアジトに乗り込むも返り討ちにされ、「んほぉぉぉぉぉぉ!! い、イッでる!もう、イッでるがら~!やめでぇぇぇぇ!」と犬猫並みと見下していた戦闘員たちの手によってアヘ顔化。
無惨!! アヘらされた女たち無惨!! アヘらされた女たち

キーワード: 鼻血工房, レイプ, 拘束, 恥辱, スカトロ, アヘ顔

2010年06月15日 16時03分