どこでもロリまんこがあればいつでもどこまでも幼女ハメ放題

オレのオナホはロリマ×コに通ずるどうやら親子二代にわたってロクでもない家系らしい。息子は見事にキモオタ化しニートでファットでチェリーな生活を送っている。死んだ親父の遺品にあったという「特定の女性の膣に通じる事ができるという特別なオナホール」を手にしたことで、ニートでファットでチェリーなキモオタの暴走が始まっちゃうのが「オレのオナホはロリマ×コに通ずる」という漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレのオナホはロリマ×コに通ずる早い話が「こんなこといいな♪ できたらいいな♪」なのである。このオナホールを手にした者が妄想した女の子のまんことオナホールのシンクロ率は120%なのである。そして困ったことにニートでファットでチェリーなキモオタの好みは年端もいかない幼女であったから大変だ。最初の犠牲者は近所の住むかわいいナナちゃん。何やらキモオタの家にお届けものに来たというだけで、ロリまんこの匂いをかがれ、舐められ、指マンで少女穴を押し広げられ、中出し処女姦の犠牲になってしまう。その後も、生意気な実妹や体育の授業中だったブルマ少女、正義感の強い女の子など、キモオタに目を付けられた少女たちが次々と……。
オレのオナホはロリマ×コに通ずるオレのオナホはロリマ×コに通ずる

キーワード: 性竜, ロリ, , レイプ, おしっこ

2010年06月08日 13時38分