元アイドル、三村ありさが未婚のまま37歳のおばさんになった

元アイドルの隣のおばさん数カ月前、「元おにゃんこがテレビに出ていたのを見て、思わずオナニーしちゃったよ」なんてことを告白してくれた40半ばのおっさんがいた。4×歳でもオナニーするんだと驚くとともに、おっさんの同世代だったアイドルのなれの果てがズリネタになるってことにさらに驚かされた。某動画共有サイトでその番組を見たのであるが……ヌケない。妄想力なら人後に落ちる気はないつもりだが……ヌケない。「元アイドルの隣のおばさん」は、現役センズリ世代にとってのアイドル、アイマスの三村ありさ(芸名:三浦あずさ?)の17年後を描いた作品。「元おにゃんこがテレビに出ていたのを見て、思わずオナニーしちゃったよ」というおっさんの気持ちがこれなら分かる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元アイドルの隣のおばさん三村ありさは20歳くらいのときに天然系セクシーアイドルとして人気があったが、その後ひっそりと現役を引退し、現在37歳。もともとセクシーだった体はさらに豊満さを増し、ちょっぴり付くべきでないことろにも余分なお肉が付き始めている。同棲経験は何度かあるが、あまり男運に恵まれたほうではなく結婚暦はなしで、経験人数は30人程度。そんな熟女なありさがオナニーで自らを慰めるのに飽きて、18歳の青年ハジメくんとズボ ブボ グチョ ヌヌな関係になってしまうというストーリー。
元アイドルの隣のおばさん元アイドルの隣のおばさん元アイドルの隣のおばさん

キーワード: モクゾウザブトン, アイドルマスター, 熟女, 寝取られ, レイプ, ボテ腹

2010年06月09日 14時11分