ミニ四駆は大人の男のエロい夢を叶える凄いアイテムらしい

変態兄弟レッ○&ゴー姦 MAX「爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX」の豪樹&烈矢兄弟といえば、ミニ四駆に命を懸けた小学生なのだが、GENさんがいらんことを教えたせいですっかりエロガキになってしまった。「ミニ四駆は大人の男のエロい夢を叶えるすごいアイテム=大人のおもちゃだ」。ミニ四駆ならば得意な2人。「変態兄弟レッ○&ゴー姦 MAX」でミニ四駆はエロい方向へと大暴走。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態兄弟レッ○&ゴー姦 MAXGENさんに導かれて大人のおもちゃ=ミニ四駆の使う相手を物色するわけだが、相手は、新井ミナミと大神マリナしかいないのである。ミナミはもともと豪樹に気があることは明らかなのだが、いきなり公園の奥でおしっこしているところを襲われて烈矢やGENさん含む3人に輪姦されちゃうハメになろうとは思っていなかったはず。でも空手3段の彼女がそれほど強い抵抗をしなかったのは、意外と強姦願望あり?変態兄弟レッ○&ゴー姦 MAX ほかの場所でもレイプされる前にに文句は言っていたものの、あっさり輪姦中出しさせてくれる。大神マリナは巨乳なのでG3プラズマで体をしびれさせて無理やりレイプしちゃうのだ。ミニ四駆のどこがどういう風に大人のおもちゃなのかは謎のままだが、大人の男のエロい夢を叶えてくれるのは本当のようだ。
変態兄弟レッ○&ゴー姦 MAX変態兄弟レッ○&ゴー姦 MAX

キーワード: のーすぴっち, 中出し, レイプ

2010年04月14日 16時08分