ドリームクラブの理保ちゃんとアフターしちゃうとこんな感じ!?

コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪ピュアな心の紳士が集まる「ドリームクラブ」はアフターはOKでも枕営業は厳禁のはずなのだが、双葉理保ちゃんの場合、恋人募集中なので、アフター&枕OKみたいだ。ムードのよいホテルの一室で理保ちゃんとラブラブHしちゃうという妄想動画が「コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪」という作品。

コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪みずきちゃんは巨乳である。もともとおっぱいがこぼれちゃいそうなドリームクラブの制服でまずはおっぱいをねっとり楽しむ。むっちりと肉づきがよいお尻を堪能したら、ローター2つで敏感な部分を虐めてあげよう。理保ちゃんはかなり濡れやすい体質らしく、この段階で既にぐっしょりなので淫らな音がしはじめる。マンスジくっきりで土手高の良質まんこの具合を確認したら、いよいよ生ハメ。強烈に腰を前後に振りたてる騎乗位もセックス大好きアイドルの理保ちゃんらしくていい感じ。
コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪
コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪コスプレイヤーズセックス!みずきと春のドリームジャンボぱんぱん♪

2010年04月13日 16時31分