カトレアママが「この豚(コ)たちは母親を求めていたんだわ」

カトママの棒験(絶倫オーク編)オークの軍団に敗れその巣にお持ち帰りされることになったカトレアなのだが……夫がいなくなって疼いて疼いて仕方がなかった体はオークたちのくさ~いチンポ汁の臭いに反応しちゃってオークのカトレアも大喜びしちゃうのが「カトママの棒験(絶倫オーク編)」というCG集なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カトママの棒験(絶倫オーク編)全裸に剥かれて豚面のオークたちに囲まれて勃起した豚ペニスを見せられても、カトレアママはそこは大人、無様に取り乱したりはしないのである。どころか「そう…そうなんだわ…この豚たちは母親を求めていたんだわ…」という強烈な思い込みで凌辱されまくっている自分の姿を正当化し、進んでオークたちにおっぱいや膣穴を捧げるという見事な堕ちっぷり。「いけない豚(コ)たち…」とオークたちのお母さん兼性処理奴隷になることを受け入れちゃうのであった。めでたし、めでたし。
カトママの棒験(絶倫オーク編)カトママの棒験(絶倫オーク編)カトママの棒験(絶倫オーク編)

キーワード: NONKI, あつきん, 奴隷, 母親, 顔射, パイズリ, レイプ

2010年04月02日 14時07分