感じるまで我慢するのが醍醐味? 美麗2Dアニメ痴漢SLG

痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!痴漢は犯罪なので妄想で楽しむに限る。史上最強の痴漢シミュレーション3DCGアニメは「電車プレー」だが、3DCGはちょっと、妄想なら2次元で楽しむ方が王道でしょ、という人にオススメなのが「痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!」。痴漢されちゃうのはあかりちゃんというショートカットの制服少女。敏感体質な上に頭とお股が少々ゆるい娘みたいなので、思う存分楽しんじゃえ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!痴漢の基本、スカートの上からお尻なでなでから。あかりちゃんは「嫌だ」とか「気持ち悪いよぉ」とは言うものの、さほど抵抗はしないので、調子に乗って、おっぱい揉み揉みも。画面左上にある快感ゲージをあげていけばできるプレイも増えてくるので、スカートを脱がしたいとかブラウスを脱がしたいなんていう大胆プレイはじっと我慢してひたすらお尻なでなでおっぱい揉み揉みに勤しもう。スカートをまくっても怒らなくなったら、あかりちゃんは痴漢の手を受け入れたも同然。痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!どうやらあかりちゃんは処女ではないらしく、感じ始めちゃうと我慢できない体質らしいので、半裸に剥いてフェラさせたり、挿入して中出しを楽しんだりできちゃうようになるのである。中出しされても悦んじゃうあかりちゃんの壊れっぷりが素晴らしく、ちょっと罪悪感を味わえるのも面白いw
痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!
痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!痴漢電車フルアニメで触っていじって悪戯し放題FLASH!

キーワード: レトロマニアックス, 少女, ロリ, 制服, 中出し, 痴漢

2010年04月30日 16時53分