女子高生のムチプリおっぱいを思う存分楽しみたいのだが…

女子高生のムチプリおっぱいを思う存分楽しみたいのだが……に続くのは犯罪だから止めとこうね…としか書きようがない。でも、プリプリした肉がムチッと体中に付いている女子高生の体を楽しむことを条例で禁止するなんて……社会的にどうかは知らないが、生物学的には絶対に間違い。

女子校生たちよ中出しさせてくださ~い part9 60人AVでてくる女子高生は、絶対に本物ではないと分かっていながらも、本物っぽく見えるとうれしいのである。こんな女子高生いるかよっ!というツッコミどころ満載で脳内変換が追いつかない地雷も中にはあるが、60人も女子高生もどきがいれば、絶対に何人かはおかずにできるにはず。人生を賭けて生女子高生に突撃する勇気がない人は「女子校生たちよ中出しさせてくださ~い part9 60人」で女子高生妄想をすっきりさせておくに限る。

キーワード: SM, 女子高生, おっぱい

2010年03月26日 21時15分