ある日家に帰ると…突然女子校生がという虫のよすぎる妄想

ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!彼女はほしいけど、そのために努力したり、生活や性格を改めるのは嫌だ……というのが男である。今のままでもモテ期がきっといつかはやってくる。やってくなけりゃ、魔法使いになるまでさ、とうそぶいてみても、少し寂しい今日この頃。ある日家に帰るとナゼかそこには女子校生が! という虫のよすぎる妄想で鬱屈した20代の日々の憂さを晴らしちゃおうってのが「ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!」という作品。

ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!ある日家に帰ると、女子高生が家に上がり込んでいた。うろたえる男子は経験値が低い。女子高生はあっと言う間に男の服をはぎ取り、即尺で男の精を搾りとり、居候の権利を得ちゃうという海千山千っぷりを発揮する。無防備な寝姿にムラッ!お掃除中のパンチラにムラッ!似合いすぎのスク水にムラムラッ!とする生活……家から追い出さない代わりに3Pしたり、全身リップでご奉仕してくれたり、気まぐれでエッチな女子高生との妄想ライフをたっぷり楽しんじゃおう。
ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!
ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!ある日家に帰ると…突然女子校生がいた!

キーワード: 女子高生

2010年03月23日 16時58分