ぬ~べ~の郷子と美樹が想像以上に大人でびっくりする漫画

童守町に訪れた夏「地獄先生ぬ~べ~」の稲葉郷子と細川美樹が夏休みに山登りに。突然雨に降られてくにあった無人のロッジで雨宿りする。そこで知り合った既婚の男性とという内容であるが、郷子と美樹の大人の反応にびっくりしちゃうのが「童守町に訪れた夏」という漫画。びっくりなんて通り越して…というか……淫語炸裂絶頂に……ぬ~べ~って小学5年生って設定だったっけ???

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童守町に訪れた夏「やがて四人は開放的な自然の中でただの「雄」と「雌」に成り下がってい」き、「ひと夏の体験も、明日になれば思い出に…」と、小学5年生なんてことはすっかり忘れて、4Pに突入しちゃう。郷子は「あっああん すごい乱暴だよおおッ! 気持ちいいよおおッ」と童守町に訪れた夏処女まんこを男に差し出しあえなく絶頂。美樹はそれに輪をかけた淫乱っぷりを発揮し、「えおおーッ!! イクッーっイクーっ!! おおっーんっ イクッー」と立ちバックで絶叫アクメ。雨宿りのはずがぐっしょり濡れて快楽を貪る姿は……鬼気迫るものがある。
童守町に訪れた夏

キーワード: N-Graphic, 中出し, フェラチオ, 青姦

2010年03月01日 17時07分