うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > ニュース
なんだかんだでいきなり一国の次期国王になってしまった主人公。国王のお勤めといえば、妃選びと世継ぎ作りと相場が決まっている。世継ぎ(男の子)を出産すれば、女王になれるとあっては、中国の後宮、江戸の大奥の例にもれず、秋波飛び交い女の意地が暗闘する。でも、主人公には心に決めた女性がいる。「姉孕プリンセス」は王としての義務(セックス)を果たしながら意中の人と結ばれることを望む国王の孕ませ繁盛記なのである。
主人公の意中の人は、なんとアパートの管理人さんというのであるから、実に庶民感覚に溢れた国王なのである。名を立花蓉子といい、主人公よりも年上だ。年長の管理人さんといえば、世話焼きおっと
りお姉さま系と相場は決まっているわけで、蓉子さんもそんなタイプ。主人公のことを「弟として」気にかけてくれており、主人公の気持ちにはこれっぽちも気付かないという鈍感さも魅力なのである。
主人公の母がなんとなく国王と結婚して儲けてしまったという主人公にとっては異父妹に当たるのがリコ・フラン・フライン。異父関係ならセックスOKという王宮は多いので、リ
コも妃候補にして次期女王候補である。兄を慕って来日し、主人公とのつながりを強めるために子作りを決意するのだが……箱入り娘しぎて子作りの過程には無知にもほどがある。
隣国の王女、ヴィオラ・フォン・ベリオローズは、世界は自分中心に回っていると疑わない唯我独尊お姫様。カラスは白いと言い張って国中のカラスを白く塗らせたエピソードの持ち主で男に倦まれていれば毛沢東になっていそうなタイプだ。
ヴィオラは主人公が自分を気に入り女王にしてくれると何の疑いも持っていなかったのだが、蓉子さん一筋の主人公につれなくされてお姫様魂に火が付いた。ドジっ子メイドのマリアとともに来日するのだが、マリアにも国王のお手付きが。
さて、国王の目標は……お姫さまたちの猛アタックをかわしてなんとか蓉子さんに男の子を産んでもらうこと。ならば、お姫様たちとはセックスせずに蓉子さん一筋を貫けばいいと思うのだが、お姫様とのHを拒否したら自国滅ぼされかねない
紛争に発展する可能性も。以前、本で読んだ「男女産み分け法」を頼りに姫様たちには女の子を、蓉子さんだけに男の子を孕ませたい。ところが、蓉子さんはセックスをせがむ主人公が非行に走ったと勘違いしている有り様なので、国王様の前途は多難だ。
キーワード: softhouse-seal, お姉さん, 中出し, 孕ませ, アナル, 処女
2010年01月29日 15時25分