ふぞろいな乳首を持つバニーちゃんのおっぱいを攻めまくる

バニーちゃんの格好でおっぱいを攻められる女の子。衣装をずらすとぷるんっとこぼれるおっぱいは巨乳だ。でも、なんだか乳首の付いている位置が左右で不揃い。ひょっとして……フェイクおっぱいなのか? それともこれくらいのズレは天然でもあることなの? とっても気になる。

『ワンダーボム』 グラビアアイドル松金ようこさん愛用バストアップクリーム整形おっぱいを触ったことがあるが、張りがありすぎておっぱいを揉んでいるというより、おっぱい周辺の皮膚と肉を動かしているという気分になってものすごく興ざめした。偽おっぱいは見た目にはエロいのだが、触るとすぐに「これは求めていたおっぱいではない!」と悟られてしまうことになるので、豊胸手術をしようという女の子は得るものより失うものの方が大きいのではないか思う。「『ワンダーボム』 グラビアアイドル松金ようこさん愛用バストアップクリーム」くらいで済ませていた方がいいと思うぞ! 貧乳好きだと散々書いているので説得力はゼロだけどw

キーワード: 乳首, おっぱい

2010年01月21日 21時26分