白目剥き失神絶頂することを3次元では「アヴメ」って言うことに

100_avume_ari_01.jpgアヘ顔の実写化に限界を感じたAV業界は、白目剥き失神状態の絶頂を「アヴメ」ということにしたらしい。記念すべき第1作目は「絶頂100アヴメ白目・触手・失禁FUCK」。アヘ顔の実写化だと思うと気持ち悪さばかりが前面にでるが、2次元マジックなしのマジイキ顔だと思うと……やっぱり気持ち悪いし怖いか……。でも、アヴメに至るまでのハードなプレイは、凌辱好きなら一見の価値あり。

100_avume_ari_02.jpgアヴメされちゃう女優さんは身長145センチなのにGカップの亜梨kawaiiデビューだが最近ではハード系の作品にも登場するようになっている。2次元ではチンポを入れただけでお手軽にアヘ顔になるものだが、3次元ともなると、その道のりはかなり大変。長時間指マン、電マ4本責め、ローター10個の同時使用などのハードな凌辱プレイの末、ようやくアヴメに達する。アヘ顔が見たいだけなら2次元、過程を楽しみたいなら3次元という使い分けができるかも。
100_avume_ari_03.jpg100_avume_ari_04.jpg
100_avume_ari_05.jpg100_avume_ari_06.jpg

▼実写アヘ顔コレクション
白目・涎・舌出しのアヘ顔を実写化すると背筋に悪寒がっ!白目・涎・舌出しのアヘ顔を実写化するのは法規制すべき?アヘ顔実写化AVって増えているけど…売れてるんだろうか?黒ギャルの白目剥きアヘ顔はブードゥ呪いの人形みたいだ!

キーワード: 絶頂

2009年12月18日 12時50分