145センチのロリ娘、葵ちひろの幼マンから破瓜の血が流れる

処女名器 葵ちひろ葵ちひろはAV女優さんなので処女ではない、処女ではないが葵ちひろだって処女だったのだ。ちっちゃくってかわいくって萌え萌えな葵ちひろの処女をいただきたいという妄想をかなえてくれるのが「処女名器 葵ちひろ」。処女膜付きで挿入すると赤いローションが溢れ出すというだけでなく、幼マン処女の強烈な締め付け具合まで再現されているというのだからこれはもうたまらないので、迷わず予約した。売り切れているショップは多いようなので、現在購入可能な2ショップをリンクしておく。
NLSで買う
DMMで買う

処女名器 葵ちひろ処女名器 葵ちひろ
当然あわせて買いたいのが葵ちひろAVなのでオススメの6本をリストアップしておく。処女名器はアナルの処女も頂けちゃうのでアナル挿入シーンのある作品も含めてあるぞ。
堕天使X猥褻MAX~監禁陵辱調教~ちひろ、こんな大きいの入らない…!
アナル解禁!!コス姫24時間ちひろが彼氏としたいこと ~愛ある生中出しデート~

キーワード: 処女, ロリ

2009年12月15日 21時17分